来年は年女


Canon EOS7 × Canon EF50mm F1.4 USM (Kodak GOLD400)
 
もうひと月も更新していなかった。
 
そろそろ仕事に染まってもいいかしら、
いやだめだよね、と思いながら映画鑑賞。

嵐が丘 [DVD]

嵐が丘 [DVD]

そんな精神状態で観てもだめな作品でした。
そんなに好きならくっつけばいいじゃん!
文句ばっか言うなら別れればいいじゃん!
そんなこと、文学作品に言ってはだめです。
合理的じゃないのが人間なんだから。
イライラしてしまった私は、文学部失格です。
 
さてさて、世の中的にはもうすぐクリスマスです。
残念ながら、私にはクリスマスはありません。
大掃除やら、帰省やら、結婚式の準備やら、親戚へのあいさつ回りやら、
仕事よりもハードな毎日が待っています。
がんばれ自分。
みなさま、よいクリスマスを。