夏休みは終わったはずなのに

18日の土曜日から遅まきの夏休みで、福岡と佐賀に行ってきました。
 
休みとはいえ、そこでぜんぜん休む暇がなかったので
東京に戻ってきてから風邪をこじらせたらしく
2日会社を休んでしまい、結局12連休になってしまいました。
5月にも同様の風邪をひいているので、40℃の熱にももう慣れてきました。
  
ところで、数日前に結婚しました。
結婚式準備はいまだに気乗りがしないけれど、
結婚生活は婚約生活と相変わらずで、とても毎日楽しいです。
久しぶりに会う向こうの両親は相変わらず優しくて、
うちの両親も相変わらず明るくて、
両家そろっての食事会はとても温かな雰囲気でした。
私もこんな家庭を築きたいなあ。
私と夫は東京で知り合ったのだけれど、
お互いの実家が50kmと離れていない場所にあります。
せっかくなので、私たちもご近所に住みたくなりました。
家族はやはり、いいものです。
 
子どもが生まれたら、里帰りします。単身でも。きりっ。