ちゃんと結婚してきました

入籍自体は去年の9月にしていたのだけど、
ゴールデンウィーク終盤に、結婚式をしてきました。
 
全然気乗りしないし、
なんで醜い私が美しいドレスを着なきゃいけないのか分からないし、
そもそも人前に立つなんて恥ずかしすぎて涙が出そうだったけど
無事に終了しました。
今思えば、すごい会合だなあ。
想像できなかったのも納得、それくらい楽しかったです。
幸せな時間でした。一生忘れないと思います。
 
最近読んだ本↓

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

マン喫で3巻まで読んで我慢してたけど、
ここ最近の仕事の忙しさストレスで大人買い
職場の人に貸します。
 
主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

性格が派手ではない美人、います。
この作者、岡田あーみんが好きなんだろうなあ。
 
お父さんは心配症 1 (集英社文庫(コミック版))

お父さんは心配症 1 (集英社文庫(コミック版))

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

というわけで、岡田あーみん全購入。
懐かしさのあまり、頭痛がしそうです。
 
新婚旅行で、「お仕事続けられるんですねー」と声をかけられ、
そうか、やめるという選択肢も現代日本にはあるのね、と
うっかり気づいてしまいました。
まあ私は、馬車馬のように働かせていただきますよ。
サラリーマンという職業に、まだ絶望はしていないからね。