これがIT業界ってやつか

あーもう、なんでこんなに忙しいの。
とうとうこの業界の闇の部分に足を踏み入れてしまった感があります。
6時半出社、翌日0時10分退社。家に着くのはもう1時。
せっかく帰っても頭が冴えてなかなか寝付けず、慢性的な寝不足。
そして土曜日も出社。
週末は結局、何もできませんでした。
ああ。
 
目の前にある仕事を頑張らなければ、信頼を失えて
仕事を振られなくなるから忙しくなくなるんだろうけど、
出世なんてほんと眼中にないんだけど、
そしてこの会社で長く働こうとも思っていないんだけど、
でも、頑張ってしまう。
そういう性分だから。
  

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

実は単行本を持っていたのだけど、
重いからまだ読んでいない、と言うと先輩が文庫を貸してくれた。
私も本のために戦いたいです。
その前に司書資格が必要なのだけど。
 
映画が1,800円もするなんて、高いよなー。
ボーナスもらったことだし、1回くらいいいかなー。
いやでも高いよなー。。貧乏すぎる。