なごり雨

夫宛てに来ていたAmazonの箱を、勝手に開けた。
何が入っているか、分かっていたから。
 

Lust

Lust

レイ・ハラカミ
 
いつか、大人になったらちゃんと聴こうと
楽しみにとっておいたのが悔やまれます。
聴けば聴くほど、悔やまれます。
TVやラジオから流れ出る音楽が荒廃しきっている、今だからこそ。
ちゃんとした音楽を、まっとうな音楽を作っていた数少ない人だったのに。
エレクトロニカ界にはもう、エイフェックス・ツインしかいないのかー。
 
ただ気づかなかっただけで、
東京にも夏は来るし、雨も降るんですね。
やっと、自分のいる場所が分かった気がします。
 
雨露が涙のように頬を濡らすとき
雨粒は本当の涙になって、心を解いていく。
手段なんて、どうでもいいこと。
ただ自分に、正直でいられれば。