退職届

先週一週間は引き継ぎやら案件対応やらで忙しく、
最終日も21時まで残業しました。
信じられません。
本当に余裕のない部署だったんだなあ、と改めて実感しました。
 
私がもっと割り切れてたらなあ。
休職したり、育休取ったりうまく組み合わせて
お金もらいながら夫と一緒に暮らせたのに。
まあでも、そんなことできなかったのは、潔癖症な性格のせいです。
お金がなくても、自分を裏切らないように生きていこうって決めたんだもの。
 
きびしい財政状況なんか無視して、買っちゃったよ。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

私の38mmさえあれば、すばらしい写真が撮れる(はず)。
難点はただひとつ。重いってこと。
夫に持ってもらおう、きっと出かけるときは一緒だから。
そんな私はこれがほしい。でも、こっちのがもっと欲しい。とりあえず働けってことか。
 

■映画
ミッドナイト・イン・パリ
http://www.midnightinparis.jp/
 
■DVD

しあわせの雨傘 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

しあわせの雨傘 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

 
■本
花のズボラ飯

花のズボラ飯

忘れられない (マーガレットコミックス)

忘れられない (マーガレットコミックス)

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

Norwegian Wood

Norwegian Wood

 
さーて、そろそろ引越しの準備するかー。