まぼろしを思い出す


Canon EOS7 × Canon EF50mm F1.4 USM (Kodak PORTRA 160NC)
ただ覚えているのは、いたるところから聞こえてくる、だーらなーら、という声。
旅行先でさえ出不精の私には、わがままなあなたがちょうどいい。
 

小さき者へ (新潮文庫)

小さき者へ (新潮文庫)

読みやすくていいなあ。2日分の通勤・休憩時間で読破。
彼の作品の登場人物は、年が若いほど恐ろしい。
最後は優しい感じでほっこり。
でも、やっぱり大正〜昭和中期の文学を愛する私としては
精神の根幹に肉薄するような迫力が欲しいのです。
たまに読むにはいいかも。
 
その他買ったもの↓
言いまつがい (新潮文庫)

言いまつがい (新潮文庫)

いまさらです。ほとぼりが冷めきったいまがいいんです。
 
岩井俊二特集
ラヴレター (角川文庫)

ラヴレター (角川文庫)

 
福永武彦特集
告別 (講談社文芸文庫)

告別 (講談社文芸文庫)

草の花 (新潮文庫)

草の花 (新潮文庫)

 
最近観たDVD↓そうです、奥手な女ほど怖いのです。
頼るものが少ないからね。
不倫する女の人、道端ジェシカにそっくり。
 
モンテーニュ通りのカフェ [DVD]

モンテーニュ通りのカフェ [DVD]

フランス語が耳になじむようになったのは
大学を卒業してからです。
遅いよ。
 
シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

ミステリー色はゼロ。アクション映画でした。
 
ホタルノヒカリの、蛍に本気でイライラ。部長に同情。
なんでって?
私が部長だからです。
ヴァンクリーフかよ!サイズもわかんないのにやさしすぎだろ!
結婚準備って大変だなー。。。